bandicam 2020-02-03 04-48-52-617

599: 名無し 2020/02/17(月) 21:51:31.47 ID:O7hHjAHi0
ドロップ率云々よりも練気闘座の凸側有利バグいつ直すんだ運営
凸られたバトル見返したら敵カチカチでダメ通らないのに、凸した場合は敵フニャフニャ
ダメージ1.6倍ぐらい通る
どーせパッシブか鍛錬が反映されてないとかだわ

601: 名無し 2020/02/17(月) 22:02:38.87 ID:ycwLNU0kp
>>599
やっぱりそうですよね
確実におかしいです

603: 名無し 2020/02/17(月) 22:07:35.79 ID:j9pj7V7ud
>>599
負けるとき大概こっちの奥義相手に全然食らってないからなw
やっぱおかしいよな

608: 名無し 2020/02/17(月) 22:49:43.68 ID:ycwLNU0kp
>>599
もしかして課金させるために運営が意図的にやってるんですか?
負ける
勝つために課金
負ける
勝つために課金
ですか?

610: 名無し 2020/02/17(月) 22:54:19.12 ID:O7hHjAHi0
>>608
単純に何の理由で凸側有利になってるのか分からないんでしょうね
課金してキャラ揃えて、戦力拳速も上げてるのに格下に凸られると負けるなんて課金意欲を上げるどころか引退加速させますからワザとではないと思います

611: 名無し 2020/02/17(月) 23:28:16.51 ID:zN+NhIoSr
>>610
挑んでも挑んでも負けが込むと嫌になるじゃん?
だから凸側有利にしとく方がモチベ上がるんじゃない?
凸られて負けてても、同じように凸側有利なら後でリベンジすればいいだけだし
なんせ凸する方はリアルタイムで勝敗を目撃するわけで、ここで負け続けるのは精神的にダメージでかい
とにかく、仕掛ける→勝つ、という体験をさせようとしている可能性もなくはないよね

614: 名無し 2020/02/18(火) 00:47:22.14 ID:I4CR4eDi0
>>599
それな、連凸されて格下に負けたリプ見ると敵アホみたいにカッチカチでこっちの攻撃がまともに通らんのよな。
意欲うんぬんじゃなくてかなり致命的なバグだと思うわ。仕様なら正式に公表しろよ、したらしたでそんなクソ仕様ならもう課金しねーけどな。バグならさっさと改善しろカス運営

600: 名無し 2020/02/17(月) 21:59:20.67 ID:Qpc/XP2ia
あれバグなんか?
試合ちゃんと見てないから分からんけど凸ったら毎回勝てるのに凸られたら毎回負ける相手が何人もいるわ

602: 名無し 2020/02/17(月) 22:03:24.45 ID:JFpk6Zgx0
俺もそのパターンばかりで毎回ど付き合いだわ

604: 名無し 2020/02/17(月) 22:19:04.90 ID:O7hHjAHi0
UMOLでも特定キャラのパッシブが相手側のみ反映されるなんてこともあった
検証勢があまりいない北斗だといつまでも放置される案件になりそうで怖いわ

613: 名無し 2020/02/18(火) 00:39:14.65 ID:2MWrXQA10
凸った方のがコンボ上手く繋がってると思う