138: 名無し
URジャコウのボイスなんで千葉さんじゃないんだよ
ホント分かってねえな運営


139: 名無し
声優もそうだが性能もなんか微妙じゃね?


142: 名無し
なんか色々とチグハグしている
照明がダメージ受けたら1段階下がってしまうのに地の極意
5段階保っていてもクリティカル回避率とダメージ軽減が50%上昇だけ、前列に置いて攻撃集中してしまったら照明無くなり防御力30%下がってしまう。
なんか文章見た感じ強さ感じないんだよなー



144: 名無し
ジャコウは攻撃力1番高いキャラにホーミングする奥義もってるから強くない?
奥義で自身の攻撃防御15%UP&照明5段階キープしてればダメージ40%UPだからそれでワンパンできるかどうかだよな。意外と風パとの相性良くてダガールの後列防御下げ奥義の効果で2ターン目にジャコウの奥義で確実に落とせるのはデカイ!メインアタッカー2ターンで潰せるメリットは計り知れない



146: 名無し
意外と、どの極意のパーティーでも編成はしやすい!
必殺で2ターン闘気増加量40%下げもウザい
奥義で1番攻撃力倒し損ねても30%で沈黙入ってウザい
倒れたら後列の敵キャラ闘気200下げもウザい
相手にしたくないキャラNo.1だな



147: 名無し
こいつの1番のキモは奥義で相手の攻撃力1番高いキャラにどれだけダメージ出せるかって所だと思う!仮にクリティカルで30万出したら上下左右のキャラにも20%ダメージだから6万ダメージ与えられて強い!奥義覚醒させれば1番攻撃力高いキャラの上下左右にいる敵に30%で沈黙入る壊れ性能!さすがに最後の将でも解除しきれんだろ


148: 名無し
URラオウの必殺でも30%で主目標の上下左右のキャラに気絶付与で確率一緒だけど、入る時と入らん時の差は大きいよな。でも奥義2ターン打てなくする沈黙入れば一気に戦況有利になるな


149: 名無し
ひとつ言える事は南斗最後の将編成しないとキツくなったって事だな!
てか将だけじゃなくURリンとか沈黙解除できるキャラいないとどうしようもない状況になりやすくなった


151: 名無し
沈黙を上下左右の敵に付与するために奥義覚醒は必須かなぁ。それで戦況が一気に変わるしな。でも覚醒しなくてもメインアタッカー潰しの奥義とか死亡時後列の闘気下げとか活躍はしてくれるキャラだな。うーん取ろうか迷うなあ


152: 名無し
原作ではクソ雑魚のくせにアプリではウザい強キャラかよ
こんなキャラ相手にしたくねえよ


153: 名無し
地の極意持ちだけど後列で運用かなあ・・・
やっぱりメインアタッカーワンパンできる様に少しでも攻撃力上げたいし、照明キープしないことにはダメージ軽減も付かないから前列は厳しいと思うわ


154: 名無し
URキャラで初めて実装したメインアタッカー潰しのキャラってだけで必須キャラ!ジャコウがいるといないとのでは勝敗が間違いなく変わる!勝ちたいなら絶対取った方が良い!