bandicam 2020-05-26 17-49-41-586
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683: 名無し
URハンの能力お風呂入ってきてからまた見直したけどやっぱこいつの性能オカシイよね!いままでのキャラってなんだったのってレベル!


689: 名無し
どこが1番ヤバいっていうと結構回答に迷うよな!だってこんなに良いとこ取りの性能だもんな!強いていうなら現環境でガード無視で1番火力出せる可能性が充分あるキャラって事かな!剛トキがガードでダメージ通りにくくなった環境でURハンというアタッカーよ


690: 名無し
まあURハンの登場で剛トキが死んだって訳でもない!
剛トキは奥義で回復もできるし、チームのダメージ減少とか未だに強い!
アタッカー全振りがURハンで、チームサポート兼アタッカーが剛トキって感じ


694: 名無し
必殺でハン自体の回復も出来るしな!
必殺発動率も40%上がるし耐久面も過信はできないがそれなりだろうな


695: 名無し
まあ耐久面で言ったら剛トキに毛が生えた位だろうし期待はできないだろ。
そこら辺は他のキャラのサポートが必要な部分かもな



697: 名無し
こういうチームの事考えないw純粋なアタッカー好きだ!


698: 名無し
まあハンは後列1択だろう
特殊ガードでダメージ35%カットも生存率上げてくれるだろう


700: 名無し
必殺に書いてあるHP50%以下の時必殺発動率上昇量が100%に変化って、HPが低い状態なら自動的に必殺発動率100%になるの?それとも必殺技打った時にだけ必殺発動率が40%→100%になるの?


708: 名無し
さすがにHP50%以下の時に自動的に必殺確定で発動は無いだろw
必殺をまず自力で出さないとこの効果は適用されないだろ


711: 名無し
奥義で主目標の前後左右の敵に追加ダメージ与えるけどこのダメージで前後左右の敵キャラの闘気溜まっちゃうよな。そこがちょっと懸念要素でもある!


713: 名無し
奥義覚醒させれば前後左右の敵キャラの闘気150減少追加、つまり奥義でダメージ与えた敵キャラ全て闘気150減少だから強いわな!
覚醒奥義打てば2ターン前列の味方の奥義ダメージ10%軽減も強いよなー!
自身の闘気400上昇も意味分からんわw


715: 名無し
超アタッカーが出てきたわけか。
これからの新キャラってこのペースでインフレしてくんかな・・・