bandicam 2020-01-29 02-23-18-428

788: 名無し
ホント現環境は疾風パーティー以外存在価値ねえな!
なんでこんな極意バランスにしたんだ運営は!


789: 名無し
マジそれな!
風パだけ強すぎるってか他の極意が息してない!
サブの極意が風なら風パにも組み込めてしまうのもどうしようもない!
ゲームバランスとか考えねえのか


791: 名無し
ジャギ、将の攻撃力デバフもURリンの渾身で実質無効化みたいなもんだしホントバランス酷えや!


792: 名無し
でも水パ最強って言われてた時期あったじゃん?
あれは将でた頃で他の風の極意持ってるキャラがそんなに強く無かったからだろうな!


795: 名無し
やっぱり大人リンの存在はデカイ!
初ターンにあれだけダメージだせる渾身とかダメよ!


796: 名無し
運営は頑なに風パ以外強化してこないよな
てか地パって絶対一生報われない極意のパーティーだよな
火パーティーはいいキャラ出れば普通に強い極意なのに


798: 名無し
風パ9
水パ1
火パ0
地パ0
現環境のパワーバランス!


799: 名無し
ほんとそれだから困る!
火パと地パで組む意味ねえもんな!
極端すぎるw


800: 名無し
アインのチームの必殺発動率上げるキャラをどの極意にも1体は実装すべきだった!必殺発動パッシブないとほんとこのゲーム必殺出ない!だから風パ最強が加速してしまっている!


801: 名無し
ハンは水の極意で来ると思ったんだけどな。
必殺発動率上げるキャラとかもうURケンシロウの陣効果に期待するしか無いわ!
四魂で発動ならアインと差別化できるし。
四魂効果でチーム必殺発動率30%永続ならアインはお陀仏!


802: 名無し
四魂陣で
ダメージ減少50%(2ターン)
奥義ダメージ減少30%(2ターン)
必殺ダメージ減少30%(2ターン)
チーム全員必殺初ターン発動(発動していたキャラは2ターン目に効果持ち越し)
これぐらいやってくれや!




805: 名無し
特定して言うけどアインがこのゲームだいぶ壊してるわ!
使っていても使われていても性能おかしいのは分かるはず!
上位陣でアイン入ってない人なんてマジでいねぇし!
アインに変わるキャラ早く実装しねぇかな