bandicam 2020-06-09 19-48-00-084

343: 名無し
URハーン性能がトリッキーだなさすが自爆キャラやで!


344: 名無し
URハーンの特筆部分
~パッシブ~
奥義ダメージ軽減30%UP(2ターン)
自身を除く味方前列に奥義ダメージ軽減15%(2ターン)
自身のダメージ軽減20%UP
~奥義~
単体ダメージ
1回目
単体に出血2段階分付与
闘気400UP
2回目
この奥義を打つと【ギル一人】状態になる
自身の最大HP60%分の追加ダメージ
自身の防御力100%UP&ダメージ軽減45%UP&必殺発動率60%UP(永続)
自身の最大HPと攻撃力が50%減少(永続)
自身の闘気が0から上昇しないで以降奥義が打てなくなる(永続)
~必殺~
単体ダメージ
2ターンの間目標の必殺発動率50%DOWN
【ギル一人】状態なら目標の必殺発動率DOWNが100%に変化
自身の防御力100%分+前後左右の敵に自身の防御力50%分の追加ダメージ
自身のHP20%分回復



345: 名無し
パッシブでチームの奥義ダメージ軽減2ターン上げれるのは強い!
風パ対策になるな!


346: 名無し
このキャラが大きなダメージ出せるのは2回目の奥義での自身のHP60%の追加ダメージだけだな。


350: 名無し
2回目の奥義打った以降は必殺連打キャラになる。
パッシブのダメージ軽減20%+2回目奥義打って45%+素のステータスで20%だから合計ダメージ軽減約85%状態になるからカッチカチになる!体タイプの85%はエグい!


353: 名無し
しかも2回目の奥義で防御力100%もそれに乗るから相当固い!
HPが半分になるデメリットを苦にしないんじゃないかな?


357: 名無し
ハーン兄弟はさっさと奥義2回打って自爆して前列の壁役でカッチカチになって必殺で回復し続ける戦法のキャラだな!


359: 名無し
2回目奥義打った以降の必殺のダメージは期待しない方が良いな!
2回目奥義で防御力の200%分のダメージになっても良くて3万ダメージ程度だろうし、カチカチになって前列で耐えることがこいつの仕事!


362: 名無し
ただ水の極意だから2ターン目に奥義打てると思うんだけど、3ターン目に2回目の奥義ちゃんと打つまで耐えれるかが心配。練気では初ターン闘気減少無効は無いしデバフには弱いイメージ!風パの初ターンの猛攻もエグいからな。


363: 名無し
そうなんだよ!このキャラ前列なんだけど奥義覚醒させないと闘気減少には対抗策持ってないんだよ!2回目の奥義打ってから始まるキャラだからその前に倒れたらただのザコキャラになってしまう・・・


364: 名無し
初ターン必殺確定キャラじゃないのがなぁ・・・
別にこの能力なら確定でも良かった気がするけど。


365: 名無し
1回目の奥義で出血2段階分&闘気400上昇は普通に強い!
これほど使って見なきゃ強さの予想がつかないキャラも中々無いな!
でもめっちゃ面白い性能のキャラなのは間違いない!