bandicam 2020-06-23 20-02-26-704


132: 名無し
URヒョウきたああああ!
目がイッてるしw
服ダセえwww


133: 名無し
注目すべき性能は
~パッシブ~
・初ターン必殺技発動確定
・前列配置でダメージ軽減30%UP、後列配置でダメージ増加30%UP
・味方の必殺ダメージUP
・ターン開始時に闘気200UP
・必殺打つ度に発動率20%UP(重複可、永続)
・ターン開始時HP50%以下なら攻撃力15%UP&HP40%回復&状態異常回復(戦闘中2回まで発動)

~奥義~
単体ダメージ
・奥義打てばクリティカル100%UP(1ターン)
・目標の被ダメージ50%UP
・気絶、沈黙、闘気200減少をそれぞれ30%で付与
・覚醒すれば奥義打てば必殺発動&元々発動していた場合はランダムの味方の必殺発動

~必殺~
単体ダメージ
・闘気減少無効(1ターン)
・敵前列に目標に与えた60%分の追加ダメージ
・味方前列に目標に与えたダメージ30%分のHP回復



134: 名無し
前列でも後列でそれに応じたバフ得られるのいいな!


135: 名無し
自ターン開始時に闘気200上昇はハンの覚醒奥義の闘気減少150食らっても闘気満タン状態だったら打てるもいいな


143: 名無し
必殺打てば永続で20%ずつ発動率上がるのロマン感じるわ!
こういう後半に行くにつれて強くなっていくキャラ好き!


146: 名無し
奥義打てばクリティカル100%上昇かよw
でも水の極意だから初ターン打てないのが残念


147: 名無し
奥義はギャンブル要素結構あるな
アミバみたいに確率でデバフ与えるタイプか


148: 名無し
確かに水の極意だから初ターン奥義打てないけどパッシブで初ターン必殺打てるから、闘気減少無効だから2ターン目に安定して奥義打てるだろ。初ターン奥義打てない水の極意の弱点は克服してるかな


149: 名無し
やっぱり覚醒ハン入り風パの相手を想定しないとなぁ。
覚醒ハンのクリティカル奥義をどれだけ耐えれるかに尽きる。
ダメージ軽減が素のステータスで30%+パッシブの前列配置で30%の合計60%状態で耐えられるのは疑問だな。初ターン奥義打てないから奥義効果のダメージ軽減15%乗らないしな


150: 名無し
覚醒ハンの初ターンクリティカル奥義を耐えなきゃ意味ないしなぁ・・・
後列配置して味方前列を必殺で回復して長期戦に持ち込むのがいいかなぁ・・・


152: 名無し
初ターン奥義打てる風の極意がゲームシステム的に強すぎなんだよ!
そりゃ奥義打ってダメージ軽減や増加付くんだから初ターン奥義打てないキャラはどうしても活躍しにくくなるのは当然


153: 名無し
風の極意持って無いキャラは全員初ターンカチカチになるパッシブ持ってないと耐えられないし圧倒的不利押し付けられるだけだもん。現環境の最強パーティーのほとんどが初ターン奥義打てるキャラだろ!そういう事!