bandicam 2020-06-23 20-02-26-704


12: 名無し
なんかURヒョウはチームの必殺ダメージ上げるパッシブ持ってる時点で取らなきゃいけないキャラに思えてきたわ。しかも覚醒ハンがこんなに猛威奮ってる環境でハンの必殺火力さらに上げられるってw


13: 名無し
スキルレベル上げれば必殺ダメージ増加50%は行くだろうし、今後初ターン必殺打てるキャラは増えてくるだろうし、このパッシブは腐りにくいしむしろ必須だろうな。今後実装が予想されてる四魂陣でも水の極意筆頭キャラで編成しやすいし間違いなく活躍するだろう


15: 名無し
ヒョウ単体で無双するパターンは奥義打ってクリティカル100%上げて、必殺で目標に大ダメージ+60%の追加ダメージで前列崩壊していって味方の前列を回復していくイメージだな。


16: 名無し
ただヒョウはどれだけ必殺を出し続けられるかによって印象は変わる!
初ターン必殺確定だから発動率20%は確実に乗るがそれ以降が続くかどうか。
奥義覚醒させれば奥義→必殺確定だから、このキャラは奥義覚醒必須のキャラだろうな。


18: 名無し
ヒョウの必殺で相手をなぎ倒していきたい→奥義覚醒必須
チームの必殺ダメージUP要因→覚醒しなくても役割は果たす
って感じかな?



19: 名無し
仮にクリティカル必殺で20万ダメージでたらそれの60%の追加ダメージ分の12万ダメージが敵前列に入るから強い。味方前列に追加ダメージ含めた目標与えた30%のダメージつまり20万+12万だから32万の30%だから9万6千回復も強いよな。ただこの9万6千回復が3人いたら3等分されて1人3万2千とかにはならないか心配!




20: 名無し
さすがに回復量を前列で生き残ってるキャラで分けて少なくなってしまうって事はないと思う。そう考えるとヒョウがますます強く感じるな!


21: 名無し
でも覚醒ハンの様に毎回クリティカル必殺が高確率で出るわけではない!
あくまでもヒョウは奥義打ってクリティカル100%上げないとクリティカルは殆ど出ないキャラ。素のステータスのクリティカル率が8%程度だからな。


25: 名無し
素のステータスでCダメージ増加40%以上あるからそこも優秀。
もちろんパッシブのレベル上げれば必殺ダメージ増加50%も乗るしな!



26: 名無し
奥義打って100%クリティカル上昇→必殺のコンボがどれだけ安定して多く出せるかだな!後列配置ならURリンの奥義で後列闘気100上昇で、パッシブでターン開始時に200上昇、敵を1体でも倒せば火の極意持ってるからヒョウが初ターン奥義打てる様になる。そうすればこのコンボが初ターンで出せるから何気に風パで使っても強いキャラかも知れん!


30: 名無し
URリン シャチ 剛トキ 
アイン ヒョウ ハン 
順番は適当で悪いがこんな編成なら初ターンの奥義ラッシュで1体ぐらい倒せそうじゃね?
ソリア抜いて攻撃面も防御面もキツくなるが、もはや4つの同じ極意揃えて発動する効果無視して、最新キャラ入れてくほうが強い気がしてきたw



31: 名無し
なんか水の極意だから水パに編成しようと思ってたが、風パでも十分強くね?
しかもヒョウが初ターン奥義打てる可能性あるのって風パだけだろうし必須キャラに思えて来た!