bandicam 2020-08-25 18-04-11-963

392: 名無し
URケンシロウの奥義打ったら無想状態に入るけど、あれって一度ダメージ受けたら解除って明らかに使い勝手悪いよな!ラオウ全体奥義でも解除されるんだろ?あんなカスダメ攻撃で解除とかダメージ軽減100%がもったいなさすぎだろ!


395: 名無し
そうなんだよな!いくらダメージ軽減100%、状態異常無効、追加ダメージ無効でも1回で解除じゃダメだよな!


399: 名無し
ファミ通の情報間違ってる可能性もあるぞ!
ダメージ低減って書いてたし!


401: 名無し
でも無想状態の解除される条件の回数は間違えないと思うんだよね!
そう考えると奥義覚醒で2回や3回に増えるんじゃないかな?
じゃないと無想状態のメリットがあまりにも活かせない


402: 名無し
ケンシロウが毎ターン奥義打てる様なら毎ターン無想状態になれるよな!
それならめっちゃ強くない?仮に奥義覚醒して2回で無想状態解除に延長されるなら結構壊れ性能だよな!


404: 名無し
それだ!
多分この無想状態ってのはURケンシロウが覚醒ハンみたく毎ターン奥義打てる性能を考慮して1回っていう少ない数にしたんだろうな。



405: 名無し
そうなるとケンシロウ自身が闘気増加量UPとか自ターン開始時闘気200上昇とかの性能あれば結構な確率で毎ターン奥義連発できそうだな。


407: 名無し
毎ターン奥義打てるとなると奥義の秘孔縛ハメとかできそうで怖いw


410: 名無し
ハンみたく必殺で闘気増加量UPとか闘気UPみたいな性能付いてたらいいな!


418: 名無し
奥義覚醒でどれだけ強くなるんだろうな!
陣キャラの剛トキも当時は破格の性能だったし覚醒のメリットはデカイだろうな!


419: 名無し
奥義覚醒させない陣キャラはただの陣キャラ!