bandicam 2020-08-28 18-11-08-390

194: 名無し
ケンシロウ現時点では陣効果以外は本当になんというかインパクトないキャラだな!


196: 名無し
剛トキ実装当初みたいな衝撃は無いよな!
剛トキの時はいないと勝負にならなかったけれど、ケンシロウはどうにかなるもんな!


197: 名無し
ケンシロウ自身のアタッカーの性能もうちょっと強くても良かったんじゃないかと思うわ!周年キャラなんだしアタッカーとしてもぶっ壊れて欲しかった


200: 名無し
結局ケンシロウがイマイチっていう評価されている要素がそこだと思う!
アタッカーとしては本当に強くはない!


202: 名無し
やっぱり初ターン必殺確定は絶対付けるべきだった!
闘気は四魂効果と自ターン180上昇で闘気増加量スキル無くてもOKなんだけど、パイを編成してても初ターン必殺出ないことが結構ある


203: 名無し
四魂効果の必殺、奥義ダメージ軽減40%を風パの奥義ブッパを完全に受け止められるくらいの性能にして欲しかった!全然まだまだ奥義ブッパした方が強いもんな


210: 名無し
お前らケンシロウが化けるのは覚醒した後だぞ!
覚醒して秘孔縛付与の確率が40%→70%になったらヤベえってなるから!
現状解除手段無いし、これからも解除キャラはしばらく出さないだろうし1ターン何もできなくするのはでかすぎる!


212: 名無し
秘孔縛ハメがこれから猛威を振るうのは確実!
覚醒させた方が絶対いい!


213: 名無し
昔のゲーセンなら絶対リアルバトルに発展する戦法だよな秘孔縛ハメってwww


215: 名無し
覚醒したらダメージ50%上昇も付いてるしアタッカーなのにダメージ出ない問題も少しは解消されるんじゃないか


219: 名無し
ケンシロウ頼むぞ!秘孔縛70%付与だけど30%ばかり引いて使えねーキャラにだけはなるなよ!


220: 名無し
主人公が純粋なアタッカーでは無く嫌がらせキャラとかw