bandicam 2020-08-31 19-26-52-431

666: 名無し
URケンシロウ奥義書覚醒させるべきかな?メダル200枚しかないから貯めとくか迷うわ!


669: 名無し
ぶっちゃけ無想転生ケンシロウ覚醒させるかってめっちゃ悩みどころだよな!
覚醒させれば一気に神性能になるかって言ったら微妙なんだよな!


671: 名無し
主な覚醒して強いところって秘孔縛が40%から70%になる、3ターン目以降の奥義ダメージが50%あがる所だと思うんだけどう~んって感じだよな!


672: 名無し
秘孔縛70%は強いのは間違いないけど、4種の極意の恩恵50%UPしたケンシロウが毎ターン奥義打つのが覚醒ハン並に安定はしないんだよな。基本的に2ターン1回と奥義打つキャラと考えたほうがいい。


673: 名無し
そうなると毎ターン奥義うって秘孔縛ハメが安定してできないから微妙になっちゃうんだよな!


674: 名無し
でも秘孔縛70%に上がるのはめっちゃ魅力的だし、勝負を左右すると思うんだよな


676: 名無し
無想状態が2回貼れるよるになるのは組手とかでは安定して強さ発揮できるよな


678: 名無し
長く使えるキャラなのは間違いないんだから俺はケンシロウ覚醒するわ


679: 名無し
無微課金の人は未覚醒で使い続ける選択肢もアリだと思うぞ!
アインやアキラ見たく覚醒してキャラの最大値一気に上がるキャラ今後出てくるだろうしそれを待ってても良いと思う!


682: 名無し
ケンシロウが毎ターン奥義安定して打てるなら間違いなく覚醒させたほうが良いけど、結局奥義にしか覚醒させた効果は乗らないわけだから必然的に奥義毎ターン打てるかってのはとても重要なんだよな


683: 名無し
チームのサポート役として使うなら未覚醒でも可。アタッカーや秘孔縛高確率付与目的なら覚醒するしか無いって事だろうな!


685: 名無し
本当ケンシロウ覚醒させるかどうかは難しい判断だと思う!
今後のキャラ覚醒させた方が結果的にチームがめっちゃ強くなる可能性も結構ある!それを加味して判断するしか無いよな!