196: 名無し
URトキの奥義の秘孔縛強すぎっ!
こんなん取らんかったら負けるだけやん!


200: 名無し
URトキは奥義覚醒必須だね!
いままでも必須キャラはいたけれどこいつはレベルが違う!


201: 名無し
結局トキが強いって皆分かったら覚醒トキをどっちも編成すると思うけど、仮にURトキの状態異常回避率がレベル84で35%にあがるとすると、秘孔縛付与が覚醒すると80%だから80-35で45%でランダム2体に付与する状況になるな


202: 名無し
未覚醒トキだと秘孔縛付与50%だから50-35で15%でランダム2体に付与になるからほとんど付与できないと思う。相手にも華麗なるトキいた時の話な


203: 名無し
つまり実質どちらにも華麗トキがいる編成だと
未覚醒トキ 秘孔縛ランダム2体に15%で付与
覚醒トキ  秘孔縛ランダム2体に45%で付与
って事だな!


206: 名無し
URトキの秘孔縛でゲームバランス
お・し・ま・い・DEATH!


207: 名無し
大和田さんもそりゃ変顔しますわw


209: 名無し
拳速ゲーが少しは緩和されたかと思ったけれどこれじゃ拳速上げないわけにはいかんな


210: 名無し
拳速ゲーはいままで以上だよ!
先に奥義打って秘孔縛で相手の行動封じて終わり!


212: 名無し
トキ出てきたら拳速高い人が盤石に勝てる様になるだろうな
いままでも拳速が正義だったけれどこれからは大正義の時代だな!


213: 名無し
この秘孔縛入るかどうかの環境ってゲーム楽しくなるのかね?
秘孔縛入ったから勝った負けたってあまりにもチープすぎない?


216: 名無し
拳速早い人が勝つだけのゲームだった時も批判はあったし、それがもっとひどくなるんだから批判の声は多くなるだろうね