bandicam 2020-09-17 01-26-04-288
bandicam 2020-09-17 01-20-11-514

941: 名無し
URトキの奥義表記ミスの詫び石1200個ウマー!


942: 名無し
ありがてえ!もっと間違えてくれてええんやで!


943: 名無し
生放送やった日は黒トキガチャ初日だったよな?
生放送の性能見て取った奴なんているのか?


944: 名無し
最初は覚醒させるとランダムから防御力の1番高いキャラと低いキャラに狙い撃ちできる性能でリリースするつもりだったんだろうな!こっちの方が相手のキーキャラに秘孔縛飛んでいくから良かったな


945: 名無し
なんで防御力で狙い撃つ性能やっぱ辞めようってなったんだろ?


946: 名無し
やっぱりそれだとあまりにも強すぎるという判断か?
防御力1番低いキャラって相手の最強アタッカーの可能性が高いからな


947: 名無し
多分防御力ホーミングだと秘孔縛対策できちゃうからじゃない?
例えば秘孔縛無効の黒トキをパーティーで1番防御力低くなるように護符とかで調整して秘孔縛2体付与の1体分を完全に無効化できる対策できるから辞めたんじゃないかな!


948: 名無し
あーあるほど!
黒トキの奥義覚醒後の秘孔縛対策されて価値を下げないためか納得!


950: 名無し
これは妄想だがこれから出る新キャラで防御力がめっちゃ高いキャラが秘孔縛無効とかの性能持ってるって可能性も考えられない?


954: 名無し
もちろんその可能性も無くはないな!
これから出る防御力高い壁キャラの新キャラって花山薫か、範馬勇次郎かw


956: 名無し
花山はSRの配布キャラだろうし秘孔縛無効の性能さすがに優遇しすぎだろw!
勇次郎も体デカイから壁キャラに見えるけど、やっぱり力タイプが1番しっくりくる様な気がするし違うだろ


964: 名無し
まあゲームバランス考えたら奥義覚醒しても防御力ホーミングじゃなくて今のランダム2体に秘孔縛付与で良かったと思う!