bandicam 2020-09-29 20-34-57-582
bandicam 2020-09-29 20-36-04-755
bandicam 2020-09-29 20-36-12-571
bandicam 2020-09-29 20-36-24-357


271: 名無し
勇次郎はこれまでの戦闘の概念を壊すキャラだな!
奥義でガード無視でも付けてくるのかと思ったらクリティカル確定だもんな!


272: 名無し
それって早い話ガード無視の上位互換でしょ!
いやーすげえわ!


279: 名無し
勇次郎は奥義で確定気絶も持ってるで!
これが範馬刃牙の必殺と相性が良いんや!


280: 名無し
刃牙の必殺は気絶してる前列キャラホーミングして50%の確率で昏睡(行動不能、ダメ減30%減少デバフ)付与だからカイゼルとか今以上に倒しやすくなる


282: 名無し
奥義打って倒したら必殺発動2キャラは初めて実装された性能だね!


286: 名無し
初ターン奥義は条件厳しいな!
URリンと覚醒アキラとURケンシロウのランダム100上昇で合計300!
火の極意のキャラだから1体でも倒せば340に届くだろうけど、ケンシロウ陣環境で初ターンに1体倒すのは難しくなってるよな


287: 名無し
奥義と必殺ダメージ軽減30%上昇
特殊ガード確定で発動してダメージを60%軽減
この2つが登場から2ターンの間発動するから固さは維持できるだろ


289: 名無し
気になるのは火の極意と地の極意だから2ターン目に運悪く奥義打てないパターンがあるんじゃないかって所だな!そういう意味でURリンとかの後列の闘気上げキャラ編成して必ず2ターン目には奥義打てる状況にしないとな


290: 名無し
必殺で水の極意のキャラが味方にいれば闘気が150上昇する性能あるけれど初ターン必殺確定キャラじゃないからな


292: 名無し
じゃあ地の極意持ってるんだから前列にすればって話になるが、特殊ガードが登場から2ターン確定発動のせいで黒トキの必殺の餌食になっちまう!黒トキが勇次郎ターゲットにしなければいいけどリスクはデカイ!


293: 名無し
逆に相手に黒トキいなければ前列運用も全然有り!
でも黒トキ入ってる人多いから無視できんよな


297: 名無し
とにかく2ターン目に確実に奥義打てる状況作る事が大事なキャラかな
ぶっちゃけそれさえクリアすれば無双できる性能はあるよなw